ねこ、旅に出る

普通ってなぁに?

孤独。

本格的に彼女が動き始めた



わたしは先生に抱かれていた。


朝起きたら

彼女からラインがきていたらしい。


浮気相手に、

「あなたとは金輪際会わないです。」

という文句と、

浮気相手からの返信をスクショして。

毎晩よる11時にテレビ電話して。

あと、職場に監視カメラをつけて。


という内容だった。


先生は、ゾッとすると言ってたけど、

わたしは愛されてんな、って思ってしまった。


めちゃくちゃ先生のこと愛してるんだね。

そんな彼女を傷つけるとか、

とんだクソ男。↑だれ目線…

↑を好きになってしまったレズ。


カオスな状況。


「やっぱり、もう会うのやめる。わたし、がんばるから。先生の彼女に電話して。わたし、金輪際会いません、全部私が誘って、私が悪かったってあやまりたい。先生は、彼女と幸せになって。いい彼女…よそ見したら、だめだよ。」


と、わたしなりの精一杯の提案をした。


先生は、

「色々考えたい…」


と言って


その日は別れた。