ねこ、旅に出る

普通ってなぁに?

旅のはじまり。

先生からの電話は意外な内容だった。


彼女とは婚約をしていて

両家に挨拶をし終わっているらしい。


彼女は自分が辛い時に支えてくれて

救われたみたい。


こんなわたしに寄り道している場合ではないでしょ。


もう終わりにしよ。


先生はずっと


わたしを苦しめたくない。

わたしに辛い思いをさせたくない。


じゃぁ自分は?

自分の気持ちで動いてほしいよ。

わたしの気持ちはわたしでどうにかするよ。


このまま進んだら、後戻りできない。


こうして


どうやら今日からわたしは


レズビアンに戻れず

ノンケにもなれない旅が始まった…